Mash up Award 3rd 表彰式のオープニングムービーをアップ。

昨日のMash up Award 表彰式の感動が覚めやらぬ秋の夜長だけれども、感動を記録に残さなきゃと早速、動画をアップした。グレードの高い表彰式を予感させるオープニングムービーだ。

見てもらえればわかるのですが・・・酔います(笑)オープニングが予想以上に長くて、腕がプルプルしてしまったのだ。しかもところどころで僕の歓声が・・・見たい人だけみてください。ほんとはもっとかっこよかったのに、ビデオ撮影の腕が悪く(悪いというより技術がない)、事務局の方すみません。

各情報サイトに授賞式の模様がアップされてますね。

受賞作一覧もアップされてます。