神田駅近く「神田っ子」のモツの甘辛煮定食

最近、はまっているのがこのモツの甘辛煮定食だ。
神田っ子 モツの甘辛煮定食
神田っ子 モツの甘辛煮定食


神田駅近くの神田っ子という居酒屋のランチメニューなのだが、びっくりするほどおいしい。
モツはやわらかく甘めの味付けがしてあり、ごぼう、大根、にんじん、ねぎ、こんにゃく、豆腐と具沢山で食べ応えもしっかり。ちょっと七味をかけて食べれば、それはもうただの平日がまるで3連休の2日目みたいな幸せな気分にひたれます。


そしてさらにおどろくのが値段。



650円。税込。

けしからん \( ^o^ )/


味よし、ボリュームよし、値段よしと3拍子そろっていて、さらに毎回スタンプを押してくれて10個たまると500円の金券までくれてしまうシステムまであり、この実直なまでに庶民派なスタイルは高感度フルスロットルです。今度生まれ変わっても神田に勤めるんだわと思ってしまう日々です。


ちなみに女性の方にはもっとおすすめ。なんと女性はランチ100円引き!ありえない・・・今度生まれ変わったら女になるんだわと思ってしまう日々です。
夜は1度だけいきましたが、一人1500円で飲めました。


こんな神田っ子ですが、ホームページがありました。