Mash up Award 3rdの応募作品をはてなブックマークの数で比較

Mash up Award 3rdの応募が締め切られ、応募作品の一覧が発表されてから、入賞をめぐっての熾烈な攻防戦が一部の間で盛り上がってきています。
盛り上がってねーっという方はスルーしてください。個人的には楽しくてしょうがないので、一部で盛り上がってるということで。


応募作品がそれぞれどんな評判なのかってことを、はてなブックマークの数から比較しているエントリーがあった。
http://yusukebe.com/archives/07/09/16/205312.html


ゆーすけべーさんのブログは以前からちょくちょく拝見させていただいる。普段からいろいろなマッシュアップサイトを作って公開しているだけでなく、普段の生活に関してもかなりCrazyな雰囲気で更新されるのが待ち遠しいブログサイトのひとつだ。
今回も「これ☆ほしい」というマッシュアップサイトをMash up Award 3rdに応募されている。
これ☆ほしい」は、リアルタイムにいまインターネット上でみながほしいと思っているものをリストアップするというおもしろいサイトだ。


ちなみにゆーすけべーさんは何者かというと、
ゆーすけべーさんはエロサイトの管理人
である(笑)。


というのは冗談だと思うが、Plagger使いであることは確かだ。
日々、Plaggerを使って、いろいろなサイトを作っている「CDTube カウントダウンチューブ」とかはまじ使える。これは今現在のCD売り上げ順位ごとにYoutubeから関連動画を引っ張ってきて表示+AMAZONのCD購入リンクも自動生成してしまうサイトだ。きっとここでうはうは儲かっているに違いないというくらいGoodなサイトである。僕としては、CDTubeからFlvファイルがダウンロードできるとさらによいと思ってしまう今日この頃だ。


こうやって比較されるとへこむなー。
フォト蔵forSkypeSKATENの二つとも現時点で社会から無視されている(涙)いや、俺だけじゃないって、大丈夫大丈夫(涙)