明日は母の日

昨日、仕事から帰ってきたのは00:30ごろ。かなりタイトなスケジュールの仕事が入っているため、結構遅くまで打ち合わせをしていたのだ。実際に手を動かす開発チームはボク以上につらい日々をこれからもすごさないといけない。まだ転職したばかりなので、勝手がわからず、しっかりとコントロールできてあげられず、申し訳なく、心がちょっと痛んでいる最近の日々だ。

家に着くと、すでに妻と娘は眠っていた。12時を過ぎてしまったものな。最近娘はまた風邪を引いたらしく、鼻水がつまるようで少し苦しそうだ。

とりあえず上着だけをぬいで冷蔵庫から缶ビールを出し、くたびれた体をどさっとリビングの椅子に投げ出す。いつものことだ。

ふとテーブルの上に目をやると、そこに涙うるうるアイテムが置いてあった。

IMGP1716
IMGP1716 posted by (C)ダチョウハンター

LP(ライフポイント)がMAXまで急上昇した。いまならラスボスもこんぼうで殴り倒せそうだ。来週もがんばって働こうと思った。