blognation Japan 日本語ブログ

先日、パーティに参加したときにご挨拶したblognationのRobert SanzaloneさんとSkypeでちょっとチャットをした。


こないだはどうもーというような感じだったのだが、パーティの際に話がでていたSkypeのオープンチャットを使ったblognation Japanのチャットに招待された。


招待されたので、参加してみると、まだRobertさんとその奥様ともう1名、僕をいれて4人の公開チャットだった。

まだ立ち上がったばかりじゃん。話を聴くとほんとに作ったばかりで、英語と日本語の公開チャットを作られているようだった。その中にいたQuinnさんが日本語公開チャットの管理者。


この公開チャットの趣旨はこんな感じ。

このフォーラムでは、日本のテクノロジー(ブログ、ポッドキャストソーシャルネットワーキングマッシュアップ開発等)に関する最新のニュース、イベント、スクープなどの情報を日本語で交換し合うために作られたものです。


ご興味がある方は、お気軽に参加されるべし。Skypeをインストールして、以下のリンクをクリック!
-blognation Japan 日本語公開チャット