ポンジュースが届くらしい。わくわく。

Mash up Awardで受賞したウノウ賞の副賞である「ポンジュース1年分」が今週末にとどくらしい。
1年分365本だ。ダンボール12箱と5本。それを持ってくる運送屋も笑っちゃうだろうなぁ。

先日、ウノウ株式会社からメールが届いた。

ウノウの○○です。こんにちは。
ブログでさらしてくれてありがとうございました!

さて、例のものを手配しました。
(もちろんデジイチではないです。すいません!)

今週の土曜日か日曜日の午前中に届くかと思います。
ぜひ!飲み干してください(笑

すでに、僕の周りにハイエナがうろうろしているので、何ケースかは自動的にすぐ消える運命にあるけど、ちゃんと飲み干しますよ!