特別賞受賞!

イベント参加者同士で優秀だと思う作品に投票を行ったのだがなんと特別賞をいただいた(涙)


運営スタッフのみなさま優しい心遣いどうもありがと。


ちなみに順位はこんな感じだった。MAshはプレゼン時にサービスが動作しないという状況での快挙(笑)。
1位:リボルバースタイルサーチ
2位:MAsh
2位:たまどこWeb
4位:チズテク
5位:こみゅすけ


自分のプレゼンのときに、『子育てと開発は両立するか』というテーマに取り組んでますと冗談っぽくいってみたら、意外と反応がよくておどろき。みなさん、同じ苦労を・・・。いや私も3ヶ月の子がとかうちにも2歳の子がとか、とてもおもしろかったです。


これからもこのテーマに取り組んでいきましょう!!