ドルアーガの塔:来春、テレビアニメ化

どうも最近、狙われているような気がしてなりませんか?何がって、格好の消費ターゲットとしてですよ。
1973年生まれにはスルーできない商品がぞくぞくとリリースされたり、発表されたりしているのだ。

ドルアーガの塔
懐かしい。まだあの頃は家にファミコンがなくて、友達の家にいってひたすらやっていた。それがアニメ化されるらしい。

田宮模型からホットショット・ホーネット復刻
友達の家でグラスホッパーを組み立てたなー。プロポが混線したりするんだよねー。オイルバンパーとかモーターをグレードアップしたりと自分なりのカスタムが楽しめるようになってたな。でも子供には高いおもちゃだった。

そこでこちらの準備もなく復刻されると、即効で飛びついてしまいそうなので、心の準備として復刻したら飛びついてしそうなものリストを作ってみた。

まだまだ準備したりない気がする。きっと発売されてから、しまった、やられた!というのが多そうだ。

ちなみに、子供の頃、大人になったら、ひとりでLサイズのマックのポテトを食べたいという小さな夢を持ってました。
とっくの昔に叶えてしまいました。

最近の小さな夢は・・・宝くじで当たってほしいなどと贅沢は言わないので、2等で番号はすべてあっているんだけど、組違いでちょーくやしがってみたい(2等は組違い賞がないので)。