SKATENバージョンアップ

昨日公開した楽天アフィリエイトSkypeのムードメッセージでおこなうことができるツール「SKATEN」だが、早速ちょっと作り直した。といってもバージョン情報をちゃんとつけただけだ。そんなこともしてませんでした。すみません。徐々に改善していきます。

ダウンロードはこちらから。

友人から「お前さ、ソフトを公開するなら、ちゃんとバージョン管理くらいしろよ」とお叱りを受けたからだ。
気軽に作ってしまったので、バージョン情報やReadmeとかまったく用意していなかった。

しかしインターネットで公開する以上、しっかりとした説明責任が必要だ。サポートをするとかしないとか有料とか無料とか以前に、ユーザーフレンドリーであるべきだった。

ついつい甘えと、Mashup Awardに間に合わせたい!という思いからちょっとあせっていたように思う。
すでにダウロードしてくれた方、大変失礼をしました。