チョコ・フォンデュを食べた

家に帰るとバレンタインデーということで、見慣れぬものがテーブルの上に。

これは、CMでやってたガーナのチョコ・フォンデュセットではないか!こういうの家でできちゃったりするのか?すごいな近頃のバレンタインデーは。
妻がえへへと笑っている。なんだなんだその笑顔は、まだ勝負はこれからじゃないか。

で、どうやって食べるんだろう?

■チョコ・フォンデュの食べ方

1.パン切れなどを付属の金棒に刺します

2.どぼん

3.魅惑のチョコソースを全身にまとった姿に変わったらぱくりといっちゃってください!


これはおいしい。すごくおいしい。

あったかいチョコレートってなんでこんなにうまいんだろう。イチゴの酸味との相性もいいけど、このなんのそっけもない食パンが高級なチョコレートケーキのような味わいになってしまう。

くぅ。今年はやられた〜。