リアル・くすぐりエルモ 抱腹絶倒する赤ちゃん

先日、友人夫妻と遊んだのだけども、友人の赤ちゃん(1歳6ヶ月)の馬鹿ウケする姿がえらい面白いのでアップ。

ぜひごらんあれ。それはもう大うけ。これが本当の抱腹絶倒ってやつかと見てるこっちも大笑いしてしまった。
大人なら手をたたいたり、腹をかかえて笑うことってあるけれども、こんな笑いの表現をリアルに見れることはそんなにないはず。まして赤ちゃんがこんな風にして笑うとは驚きだ。子供は親の真似をするというが、お前ら夫婦はいったい家でなにやってんだ(笑)

編集してないのでちょっと長いですが、かわいさに免じて許してちょうだい。はじめは単なるかわいい動画なのだが、ちょうど1分くらいたったころ、リアルくすぐりエルモが登場します(笑)